fc2ブログ

学習院大学水泳部競泳部門

forever challenge!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月16日(金)@大ぷ

お疲れさまです。
ブログ書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。一年の今泉です。

金曜日の練習ですが、Diveがありました。2本だけだったのですが、入部してからタイムもだいぶあがってきて調子いいです。

梅雨に入ったのか、最近よく雨が降りますね。この練習も一時中断しました。(結局再開しましたが、)
その影響からか、プールの温度も冷たくなっているので、体調管理には気をつけて練習してます。

夏季公認もいよいよ今週末に迫ってきました。春季は出場できなかったので、夏季公認が大学に入学して初めての大会になります。最近はタイムの調子も良いので、夏季公認までの残りの練習も気を引き締めて頑張りたいと思います。

一年 今泉

| 練習日の日記 | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレキャン楽しかったみたいじゃねーか

| きうち | 2017/06/19 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushuinswimteam.blog129.fc2.com/tb.php/2288-1faa6920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT