学習院大学水泳部競泳部門

forever challenge!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 甲南戦2日目 〜1年生ver.〜

お疲れ様です!1年甲南係の小坂です!
1年生の甲南戦2日目の東京観光についてご紹介します(o^^o)

やっぱり甲南さんが行きたいところに行くのがいいと思ったので、どこがいいか聞いたら学習院のお任せで!ということになりました。張り切って考えようと思ったのですが、、、

行く場所を考えながら実は東京ってあんまりちょうどいいところない!?と気づいてしまいました…笑
とりあえずスカイツリーを見せてあげたかったので、浅草周辺の観光ということに予定ではなりました!予定では、なのですが笑

当日は雷門で待ち合わせて、そのあとはすぐ仲見世通りで2時間くらい自由行動にしようということになったのですが、みんなあんまりお店見ませんでしたね😅1時間すらかからず通りの奥の神社までたどり着いちゃいました笑
私はあの世界一濃い抹茶ジェラートを食べれたので大満足でした〜(^o^)/

予定を変更して、すぐにスカイツリーへ!でも結局展望台誰も行かなかったんですけど…笑
ソラマチの自由行動で少しお店見て回った後、甲南さんが原宿に行きたいと言ってきたのでもう行くしかないと思い無計画ながらすぐに電車乗りました🚋
置いてけぼりになっちゃった競泳の皆さん、ごめんなさい…

その前に一度渋谷に寄って遅めの昼食を食べてから歩いて原宿に行きました!

ですが、、、

竹下通り行ったはいいのですが、今度は人が多すぎてあまりお店見れませんでした笑
30分くらいで通り突っ切りました😂
でも雰囲気だけでも楽しめたかな〜と思います笑

最後に再度全員で集合して写真撮ってとりあえず解散!になりました。あとは、残ったメンバーでカフェで時間つぶして東京駅までお見送りに行きました。歩いてばかりだったし、あまり東京を紹介できた感じがしなかったので大丈夫だったかな〜と思いましたが、甲南さんが楽しかった!と言ってくれたので良かったです😂😂

浅草行って押上行って渋谷行って最後に原宿行って、、、今考えるととにかく歩いた1日だったな〜 という感じです笑
再来年はもっとちゃんと考えたいと思います💦

来年は大阪に行けるので今からとても楽しみです!😆

最後まで読んでくださりありがとうございました!

1年MG 小坂

| イベント | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑