fc2ブログ

学習院大学水泳部競泳部門

forever challenge!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月22日 男子練

r平🐵(敬称略)という学科の先輩に指名されました。
この人ですが自分がぼーっとしてるとすぐ「キレてんの?」って言ってくるちょっとおかしい人です。
実はちょっと前にもブログ当たったのですが、めんどくさくてすっ飛ばしちゃいました。今回は一応やっとこうと思います。
喫煙場所が一つになったことについてのお題が出されました。これ、本当に特にないです。
まあ、いい傾向です。



せっかくなので最近について少し書こうかなと思います。
現在2年のポケモンの主人公みたいな名前のお方が来年も引き続き、2年を継続するということで同期が1人増えます!(拍手)
これまで1年間敬語を使ってきたので(?)
いきなりタメ口になるには抵抗(?)はありますが、徐々に慣れいきたいと思います。



ちょっとPRさせてください〜
現在「いぬやしき」っていうアニメと「ワンパンマン」っていうマンガにハマっています。
「いぬやしき」は犬のゆるふわストーリーではもちろんないです。
「ワンパンマン」はネット上で登録もなしにササっと無料で読めます。
なかなか物事に興味を示さない自分が言ってるので間違いなく面白いです。ぜひ、休み中のこの機会にみてみてださい!

あとは、特にはないですが、飲み会で男女が楽しそうにしてる写真を見ると氏ねって思うくらいですかね。

もうすぐ年が変わりますね。最近は時の流れが本当に早いです。
今の所、つまらない人生のテンプレみたいな人生のレールを歩んでそうなので脱退していきたいです。

頑張っていきましょう!

1年 長塚



| 練習日の日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主将の悪口言うのやめて(*_*)

| きうち | 2017/12/24 23:22 | URL |

いや、主将のは普通にただただ面白かったです。

| このブログの人 | 2017/12/24 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakushuinswimteam.blog129.fc2.com/tb.php/2433-2bb4877f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT